おさDSプロフィール


   

 

名前とその由来:おさDS

  元サークルの長老→長→後輩から「おさ」と呼ばれることに。(長年いたせいww)
 
  当時後輩達がヒップホッパーK-DUB-SHINEを大批判。
  「歌い方が馬鹿っぽい、歌詞がアホっぽい」
  そんな流れの中、あえてカラオケで歌ってやろうと一身発起した天邪鬼な自分は
  苦しみながらも1ヶ月程聞き続けてみることにしました。
  するとあら不思議!ある時を境に苦しさを感じなくなり、むしろ軽く好きにさえなったのである。
  そんな俺に向かって後輩の一人がこう言ったんです。
  「おさダメじゃん!てかもう『おさ-DUB-SHINE』じゃん!!」

 

 

生息地:岐阜県岐阜市

  18才でこの地に降り立ちました

 

 

年齢:27歳
 
1980年03月06日生まれ

 

 

職業:エンジニア系 

  今年の4月から社会人2年目突入!!

 

 

趣味:スロット、カラオケ、ボード、テニス、ボーリング、スポーツ全般、麻雀、ドライブ

  
基本的に運動大好きです♪

 

 

性格:典型的なO型でめんどくさがり、無駄な無茶が好き、その場の空気で行動
        
        
後輩の面倒をみるのが何気に好き、結構カッとなるがすぐ冷める、シュール好き

 

 

 

 

 

スロ暦:約6年半 

 
 2001.08〜

 

 

万枚達成回数:2回

  北斗E・・・朝一から夕方4時半まで打って10000枚ちょっと。
  猪木自身B・・・朝一から夕方6時まで打って11000枚弱

 

 

生涯収支:約15500K

 

 

 

初打ちした機種:ハイシオ30 32Gver.

  CRでしばかれた後、友達に連れられて行った店でなんとなく打ったら5KBIGから7連!
  とんでもなく虜になりましたww

 

 

好きな(だった)機種
 
マジパル、疾風の用心棒、ジェットセットラジオ、大繁盛本舗、メフィスト、ベティーズブープドキドキ島、巨人V、
  ボンバーパワフル、初代北斗、トンちゃんのパチスロ俺イズム、ファイヤードリフト、ジャックと豆の木

 
  最近は
リオパラ、リンかけにゾッコン

 

 

好きで好きでたまらない機種

  ハイシオ32Gver.、南国育ち、麻雀物語、吉宗、ギンギン丸
 
この5機種は別格です>< 

 

 

嫌いな(だった)機種
  梅松ダイナマイトウェーブ、巨人U、ジャグ全般、北斗SE、キングオブマウス
   スーパーブラックジャック、キンパル、エヴァンゲリオン

  
   特に梅松は酷かったwww
   あと萌えとか理解できません;

 

 

嫌いすぎて二度と見たくも無い機種
 
ガッツ、ビッグシオ(GODver.)、だるま猫、ハナハナ30(スイカver.)
 
  ガッツのゲーム性は◎。ただ相性が悪すぎました;
  他のは論外ですww

 

 

一番稼いだ機種:初代北斗の拳
 
期間長かったし当然っちゃあ当然ですねwwお世話になりました。

 

 

一番貢いだ機種:ガッツ
 
たった7戦で200K↑負けたのはこいつだけかも;;
   ほぼ勝った記憶ないです;

 

 

人に言えるようなスロ話

 ・メフィスト稼動5時間でREG2回 
 ・サップ27連 (16連目にロングフリーズで一撃8700枚)
 ・大繁盛本舗 一撃5800枚
 ・ベティーブープ一撃9900枚
 ・南国育ち1G連19連発
 ・ガッチャマン同色7揃いまくりで6987枚
 ・マッハで5000枚出して帰ったら万枚掘られた

 

 

座右の銘

  『出したら即帰る』
 『カマ掘られたら自分の台選びのが正しかった事を褒めろ!』
 『店員には愛想良く』

 掘られた分だけ堀り返せば問題無し!!

 

 

尊敬するスロッター:沖ヒカル氏

 彼はれっきとしたスーパースターです☆